肌トラブルが多い方、実は〇〇が足りてないかも!?

おはようございます!

今日のお目覚めはいかがですか。

美肌のための情報は色々ありますが、いちばん大事なのはインナーメイク。

食べて十分に「栄養」をとることです。

肌にトラブルがあるのは「栄養が足りていませんよ〜」と叫んでいるサイン。

肌にいい栄養素というと何を思い浮かべますか? コラーゲン? ビタミンC?

もっとも効率よく栄養をとるには、牛赤身肉!

肌の材料のたんぱく質と吸収のよい鉄、巡りの亜鉛が豊富。

しかも3つ一緒にとるとより吸収率も爆上がり!

新陳代謝の亜鉛、この栄養素は見逃せません。

肌トラブルがある方は、亜鉛不足の方も多いと言いるの知っていましたか?

しかも気になる脂質は断然少なく、糖質ゼロ。糖質ゼロですよ~。

美容のためにと鶏肉を選んでいる人、OUTです(笑)

鶏肉にはキレイ栄養素の鉄が、ほとんど含まれていません。

さぁ、美肌を目指すなら・・・、答えはもうお分かりですね♪

今日もご機嫌な1日をお過ごしください。

食べてキレイになる習慣始めませんか?

新しい年に新しい習慣始めませんか?

2024年2月の定期便のご注文がスタートしました!

数量限定につき、お早めにご注文くださいね~。