お肉で美容生活7周目😁

こんにちは!ハナミンです☺

台風一過の後、お天気様ですね~☀

今年最後の夏日!?っぽい感じでしょうか。吹く風もどこか涼しく、金木犀の香りも満開ですね。

待ってました食欲の秋!緊急事態宣言も解除!生ビールをくぃーといきたい~🍺

が・・・、6000歩歩いてから、取り寄せたすだちで、まずは炭酸割りをお家でひっそりと!?楽しみたいと思います❣

少し金宮も入れちゃうかも😅 楽しみ~ぃ♪

さ~って、今週のbfで美容生活のメニューは~(←サザエさん風😁)

今週のウォーキングは、毎度日曜日から木曜日はギリ6000歩✌ 

昨日は台風で1188歩・・・😳

今日は人出も多そうなので、夕方に歩きに行ってきまーすぅ💨

まだまだ窮屈な日々が続きますが、安全第一にお過ごしくださいね☺

今までの美容生活はこちらから💁

人体実験始めました
お肉で美容生活1周目
お肉で美容生活2周目
お肉で美容生活3周目
お肉で美容生活4週目
お肉で美容生活5周目
お肉で美容生活6周目